『俊隼、雉を獲る』小倉俊博さん

二年前に、私が主宰する開成塾で学ばれた小倉俊博さんをブログで紹介したいと思います。

ご自分で小学生〜高校生の学習塾を運営されています。
千葉県の鎌ヶ谷市の学習塾になります。

先だって、占いMOONのLINEofficial
アカウントを作成して頂きました。

ホームページだけでなく、SNS上で幅広く占いの告知ができるものが必要だと思っていたので、甘えて作って頂きました。

素晴らしいLINEofficialアカウントになりました。
会員数は、ほんのわずかの間に100名位になっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私はネット関連に疎いのですが、「いじってください」の言葉に励まされて、少しずつ毎日操作しています。

改めて、小倉俊博さんの運勢傾向を見てみました。
昭和54年2月20日に生まれています。

とても優しいそよ風の気があり、行動性には集中力が見られます。

運勢傾向の中で[風山漸]を持っています。
「山中、木を植えるの象」
「千里一歩の意」
になります。
苗木を山に植えると徐々に育ちます。学習塾の仕事は適職だと思います。大木に育てる指導性が高いのです。
千里の道は一歩からと言います。確実に前に進めます。後退はないと言って良いのです。
着実に前進する運勢傾向になります。

また、運勢傾向として[雷火豊]も見えています。
「俊隼、雉を獲るの象」
「残花、雨を待つの意」
です。
隼は素早く獲物を捕まえます。しかし、獲物を獲った後は、次のターゲットに気が向かいます。俊敏性に優れています。
小倉俊博さんは隼のように獲物をとる才覚の持ち主です。

これからは、LINEのofficialアカウントを作りたい人に、隼のように素早く作って差し上げるビジネスを提供したいそうです。

下に、小倉俊博さんのコンサル用の公式LINEアドレスを載せておきます。是非、ご覧ください。

https://lin.ee/i3OwNxd

コメント投稿は締め切りました。