『千鳥・ノブ さん』能弁多才のお笑い芸人

ノブさんとは8年位前にテレ玉の番組出演で、相方の大悟さんと一緒に鑑定をさせて頂きました。

その時、直感的に千鳥の『ノブさんと大悟さん』は、お笑い芸人の世界でかなり大きなポジションを得ると感じました。現在の活躍は想像できたのです。
今回改めて、運命鑑定をしたいと思います。

ノブさんは1979年12月30日 に生まれました。お笑い芸人で千鳥のツッコミ担当をしています。

本命星は三碧木星になります。三碧木星は気づかいのエネルギーが強い星です。気にしてしまう傾向があり、繊細な面を持っています。気を遣う人ですね。

月命星は四緑木星になります。外面がよく、爽やかなそよ風の精神性を持っています。あたりは柔らかですので、周りの人との調和性は特に優れています。

日命星は八白土星になります。少年の星です。行動の面で、目的感があると無邪気に進んで行けます。夢を持ち続けると更に飛躍する可能性を持っています。

運命傾斜は基本的には『比和』になります。平和主義者です。ただ行動面で、相手を制限してしまう傾向が観られます。しかし、思ったことを言っしまってから素直に反省する人です。

さて、運勢の傾向を見てみましょう。
三つの運勢傾向を持っています。

一つは『順風、駕帆の象』『泙水、相逢うの意』になります。常に良い風が吹いてきます。その風に乗って、帆を張り出すと前に進んでいけます。そして浮草が風が吹くと集まってくるように、人との良縁・出会い運を持っています。

二つ目は『雷、地を出でて震(ふる)うの象』『行止、時に従うの意』です。雷のようにエネルギーが強く、立て板に水でよどみがなく、圧倒的に言葉が溢れ出ます。呑み込まれてしまうのです。
雷は春先から夏場にかけて盛んになります。時期・場面をわきまえることで能力を最大に発揮ができます。

最後に『窓より月を見る象』『気あって、形なしの意』が見えています。月は見えていますが、現実的になっていません。気持ちが先行してしまい、形が見えていないのです。しっかり段取りを作ると、より具体化するでしょう。

これからも、大悟さんとの掛け合いがより研ぎ澄まされていけます。
二人のコンビは視聴されるファンの方に
喜びを与え続けると確信しています。

コメント投稿は締め切りました。